おぉスゴイじゃんやったね

2010年10月12日

そなんだ
やっと飛んだんだ
ヴァージン宇宙船、初の単独飛行に成功
民間がもんなぁ
国が莫大なものを費やしてってんじゃないからなぁ
そりにても民間でこんだけのものをゃってしまう
ってのもどんだけ金があるんだか
スゴイ話だよね
「スペースシップ・ツー」型宇宙船「VSSエンタープライズ」号の、高度1万3700mからの自由滑空飛行に成功した。
おぉいい名前だよね
くりそつな名前だよねあのエンタープライズと
あれは何だったなぁ?SSエンタープライズだったよなぁ
何だったか

船長はカークか?
あっ、違うのね
初飛行は機長ピート・シーボルド、副機長マイク・アルスバリーの両名が担当
だって
カークに改名してから乗れよなww
そすればまた話題性も違うのにぃ


同じカテゴリー(世間話)の記事
 うんうんネットテレビねぇ (2010-10-13 22:26)

Posted by 神無 at 17:27│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉスゴイじゃんやったね
    コメント(0)