うんうんネットテレビねぇ

2010年10月13日

どんなの?
ソニー、「Google TV」搭載のネットテレビを発表 600ドルから
番組がどうかなんだよなぁ
ニュースとか
ドキュメンタリーとか
音楽とか
映画とか
各種情報とか
そういうの見たいだけなんだよね
日本の民放地上波で流れている様なのは大してというより
殆ど見てないからなぁ
問題はそこなんだよなぁ
そだ
それにそれが無料じゃないとね
話にならないよね
金かけて見るくらいなら調べればいいことだし
調べられないことなんて今や殆どないでしょ
そういう希有のものなんて
生活には全く関係ないしさ
んーー
地デジにしろ
ネットテレビにしろ
そこんとこなんとかしてくれればいいのに


同じカテゴリー(世間話)の記事
 おぉスゴイじゃんやったね (2010-10-12 17:27)

Posted by 神無 at 22:26│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんうんネットテレビねぇ
    コメント(0)